まあまあ赤裸々\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最初の方読んでまず思ったのは、、羨ましい(@_@)
と。
前も、他で結婚したばかりの方が訴えられてたりしてましたし、ほとんどの人が同じようなことしているのかなと思ってしまいますが、、なぜ、こうなってしまったのか。。
まずは!家族やファンではなく、相手に謝るべきでは?!
これは、♂と♀では意見が違うでしょうね。。
どっちも被害者でもないのかな?
既婚者と知って、そうなったのは、♀の方にも原因は少しはありそうだけど。
記事の内容を見ると、
都合よく遊ばれて捨てられた。と♀は思うでしょうよ。
それで腹立って、ブチまけたのかもね。また、人気者だし、余計、、ね。。
そこで、置き換えて考えてみました。
もし私が、相手の♀だったら……
まずキャンプで気付いてもらえて、ホテルの部屋番号聞かれて、また、東京やハワイに呼び寄せられて、、、イヤ、例え遊びでも求められてると思うと嬉しくなるよね。 自分からも連絡して、会いたくなるよね。 でもそれは無視されて、相手の都合だけに合わす。。どこまで耐えられるかな。
そりゃ、、、こうなっちまうわな。。
同じことしちゃうかも。
SNSで暴露されたりしたら大変(◎-◎;)
相手との対応の原動一つで、すごく変わってくると思うな、これ、お互い。。
これで、もし、会ってくれなかったら、今までのことばらすよ!なんていうと、脅迫になっちゃうんかね。。
有名人は大変だね。
でも、やはり、求められてるのは悪い気はしないな。
だいぶ前にかいたものですが、なんとなく。。
これからは、仕事が多忙になると、ブログの頻度は減りそ
また近いうちに、観戦行きたいな!