はい、また、来ちゃいました
今日はホントは来る予定ではなかったのですが、、
一応お給料入ってて、諸々の支払いを済ませ、雨予報なので とっとと帰ろうと思っていましたが、、
近くまで来たので、ついでに!!!寄ってみました。 確信犯??
今日は、早い目に帰ろうと思ってはいますが、、どうなるかはわかりません!!!
メール見て、一通りブログも見たら、動画鑑賞したいと思います。
先日、ネットでまた、あるものを購入してしまいました。
また、届いてよかったら紹介します。
早く、来週の出勤予定が決まってほしいです。
あ、今日もね、またくじいちゃいました。
あの、よくある?歩道の端が排水溝などでセメントになっている道のその境目です。 避けては通れないので、気を付けて通ろうと思います。
もう慣れっこになってしまって、普通に歩けてますので、自然治癒です。 もう私の足首の辺りは常に腫れているような状態になってマヒしてしまっています((+_+)) ケンチャナよ
さあ、動画どれだけ見れるかな???
バーーイ