今日はお笑いライブでしたϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜
出演9組いて、後半のトップバッターです。
5番目ってことね(❤。◕ˇ∀ˇ◕人ฺ) ㋵㋺✿'*。
あんまり緊張しず、噛む事も無く、無事に成功しました(❤。◕ˇ∀ˇ◕人ฺ) ㋵㋺✿'*。
お客さんからは面白かったって言われたし、ちょーフレッシュでよかったよって言われた\(//∇//)\
また次のライブに向けてネタを作らなければ……。
ちなみに、まだ始めて1ヶ月だけど、ネタ書いてます(ーー;)わら
がんばりますლ(●ↀωↀ●)ლ
もし、次のライブ出れたら見に来て下さいね(◔‿◔)☄
iPhoneからの投稿
さてー
今日は新ネタを授業で見せます♪(´ε` )
完全に1人で作ったからウケるか不安です(-_-;)
まぁ面白いと思って作ったから大丈夫っしょ(。-_-。)わら
がんばるぜぃ(o^^o)
iPhoneからの投稿
今日は新ネタを授業で見せます♪(´ε` )
完全に1人で作ったからウケるか不安です(-_-;)
まぁ面白いと思って作ったから大丈夫っしょ(。-_-。)わら
がんばるぜぃ(o^^o)
iPhoneからの投稿
昨日、初大喜利してきましたo(^▽^)o
お題は、
バカ第三中学の七不思議を1つ教えてください。
というお題です。
なかなか大喜利って難しいですね(-_-;)
オレも答えましたが、ちょっとだけ褒められました\(//∇//)\
でも大喜利は才能無さそうなんで努力します(。-_-。)
一日経って、お題について考えると、
夜中の2:00になると、二宮金次郎の像がコンビニにジャンプ買いに来る。
一日経ってもつまらんなー(-_-;)わら
もっと勉強します(。-_-。)
iPhoneからの投稿
お題は、
バカ第三中学の七不思議を1つ教えてください。
というお題です。
なかなか大喜利って難しいですね(-_-;)
オレも答えましたが、ちょっとだけ褒められました\(//∇//)\
でも大喜利は才能無さそうなんで努力します(。-_-。)
一日経って、お題について考えると、
夜中の2:00になると、二宮金次郎の像がコンビニにジャンプ買いに来る。
一日経ってもつまらんなー(-_-;)わら
もっと勉強します(。-_-。)
iPhoneからの投稿