やっぱり自分の得意なことが一番の武器になるみたいだね!
まだかもうか分からないけど、
23歳だし、人生経験豊富とは言えないけど世界中の23歳の中ではいろんな事してきてると思うんで、その中から負けない事見つけたいねー♥(◔‿◔)☄
てかてか、それにしても、
つるとんたんはうま過ぎる!!
毎日食べたいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はい、どうもー
今度オーディションライブがありまして、それのネタを考えつつ、1分PRと言うのがあります╭( ´◕ฺω◕ฺ`)╮
今日はそれの仮撮影だったわけなんですが、中々うまく行きません!
やっぱりキャラをちゃんと定めないとなぁーと改めて感じました(。´・‿・`)ノシ
それはさて置き、今日駅で歩いてると後ろから声が聞こえて、お前の後ろ姿分かりやす過ぎるって言われたけど。
なぜ?
派手なリュック?
派手な後ろ髪?
オーラ♥(◔‿◔)☄
それはない!
オーラが出るくらい輝きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度オーディションライブがありまして、それのネタを考えつつ、1分PRと言うのがあります╭( ´◕ฺω◕ฺ`)╮
今日はそれの仮撮影だったわけなんですが、中々うまく行きません!
やっぱりキャラをちゃんと定めないとなぁーと改めて感じました(。´・‿・`)ノシ
それはさて置き、今日駅で歩いてると後ろから声が聞こえて、お前の後ろ姿分かりやす過ぎるって言われたけど。
なぜ?
派手なリュック?
派手な後ろ髪?
オーラ♥(◔‿◔)☄
それはない!
オーラが出るくらい輝きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
機能はねーバイト先に泊まりまして、
最近風邪が流行ってるみたいなんでね。
気をつけてね♩
それにしても、
冷えピタ貼って寝たらでこがベタベタだったけどなんで?
!?(・_・;?
なんか面白い話しなきゃ!わら
iPhoneからの投稿
最近風邪が流行ってるみたいなんでね。
気をつけてね♩
それにしても、
冷えピタ貼って寝たらでこがベタベタだったけどなんで?
!?(・_・;?
なんか面白い話しなきゃ!わら
iPhoneからの投稿
