昨日土曜日 暑すぎる


少し早めに昼にしてラーメン屋へ


一軒目休み 二軒目20人待ち 三軒目15人待ち

土曜はダメだな諦めて飯食べないで仕事しようと思ったら 空調服が壊れて動かない


なんか流れが悪いし暑いので帰った笑


帰りに色んなブログで見て気になってる酒買いながら








家の裏に準備してたプールに入りながら





さっそくコンビニのホルモンと焼き鳥食べながら


10本買ったのに無くなった笑


美味いけどちょっと高いかな?

これならオネーちゃん居る店で飲んだ方がいいや笑




んで今日壊れた空調服を買いにジョイフルへ


寅壱が色々あったから何も考えずに色々買ってたら

6万超えた笑

明日から仕事頑張らないと・・・



14時すぎてフードコート空いてたから久しぶりに






飲みたくなっちゃう








後はペット達の餌を買って帰ろうと思ってたのに








リチャードソン連れて帰ってきちゃった笑



先住リチャと仲良くなれるか心配したけど







仲良し♡


安心した


しかしこんなにも違うのか


同じリスに見えない笑笑



さーて無駄遣いしすぎたから明日から仕事頑張ろ


外仕事の人毎日暑くて大変だけど頑張ろーねー