こんばんは♪タカボンです♪


今週も激務で多忙な1週間でした爆笑

あっ!まだ半日残ってる笑い泣き

しかもタカボンは明日の土曜日までお仕事です笑い泣き


さて、先週末の6月19日の土曜日は愛娘とランチデートに行って来ました爆笑



はい!コメダ珈琲さんです♪





ビーフシチュー、トーストサンド、ポテチキを愛娘とシェアしながら食べました爆笑

どれも美味しくて、食べ過ぎて苦しかったです😅


その後はいつもの公園に行き少し遊んで帰宅して、土曜日は終わりました照れ


そして翌日の日曜日!父の日ですね!


天気も良かったのでラリーさんでお散歩口笛



そして着いた場所は💁‍♂️



はい!いつもお世話になっているホンダドリームさん爆笑


実はこの日、とうとう crf250 ラリーを手放すことになりました笑い泣き

父の日なのに大事なバイクと別れてきました笑い泣き


ラリーさん、2年8カ月ありがとうございました照れまた、新しいオーナー様と出会い良い旅をして下さい🙏


ラリーとの別れを名残惜しくしていたら妻と愛娘がお迎えに来てくれたので、そのまま家族3人でおでかけ爆笑




愛娘が船に乗ってみたいとのことで、桜島フェリーへ乗りに行きました爆笑

初めてフェリーに乗った愛娘は興奮しながら喜んでおりました爆笑


その後、桜島をドライブして、父の日ということで夜ご飯を💁‍♂️



大好きな焼肉爆笑





本当に美味しくてお酒もすすみます照れ



ビールにワイングラサン


ラリーと別れてさみしい父の日でしたが、ここでたくさん食べて飲んで英気を回復ウインク


そしてお会計の時になべしまさんから嬉しいプレゼントが💁‍♂️



ビールをもらいました爆笑

ありがとうございます♪












さて、ラリーなのですが、別れるには別れたのですが、


実は、




実は、








実はですね、









下取りに入れました口笛

何を買ったかは、納車までお待ち下さいニヤリ

納車は順調にいけば9月下旬とのことでした♪