こんばんは♪タカボンです♪


今週は、まず月曜日にラリーの修理が完了したとホンダドリームさんから連絡があったので、お仕事が終わり次第ホンダドリームさんへ行ってきましたウインク




うん!綺麗になってる爆笑

チェンジペダルが刺さっているところのシールを交換してくれましたウインク

ラリーはそこが弱いみたいで、また経年劣化でオイルが漏れてくるかもとのことでしたが部品代は数百円なので、保証が無くなったら自腹で交換してもらいます口笛


まだ少し明るかったのでお散歩ウインク



近場の公園爆笑

 


うん!やっぱりラリーは乗りやすい口笛


あっ!


何か忘れてると思ったら、車検証を返してもらってない笑い泣き

まぁ、近々とりに行こう口笛


そして火曜日と水曜日は特に何も無くて、昨日の木曜日は雨も降ってなかったので、お仕事をそっこーで終わらせて、ZH2でお散歩口笛



霧島方面へ爆笑



曇り空から夕日をゲットウインク



この角度、好き照れ



テンションが上がり帰りついたのが19時30分!

真っ暗滝汗


でも梅雨の合間にバイクに乗れて良かったウインク



そして本日、職場に着きタカボンの机を見るとびっくり



同僚からプレゼントラブ


このパイの実のパンをずっと探していたのですがなかなか出会うことができずにいたのですが、とうとう出会えました爆笑


同僚に感謝です照れ



と、まぁこんな感じの一週間でしたウインク


梅雨に入ったばかりだけど、早く梅雨が終わらないかな口笛


さて、明日は愛娘の子守りなので、たくさん遊んでもらおうと思いますウインク


ではパー