こんばんは♪タカボンです♪


5月2日は兄者とツーリングに行き、翌日の3日はすごく天気も良く風もなかったので💁‍♂️



最高のツーリング日和でしたが、夜中までモンハンをしていたタカボンは朝起きれず、愛娘の希望により💁‍♂️



公園へ爆笑


そして愛娘もバイクデビューポーン



すごく楽しそうに走ってました爆笑


ちなみに、愛娘がかぶっているヘルメット💁‍♂️



カブト!


タカボンがZH2に乗るときにかぶっているヘルメットもカブト💁‍♂️

親子でお揃いのヘルメット爆笑


公園でたくさん遊んだ後は💁‍♂️




BBQ爆笑


炎柱滝汗




たくさん焼いて💁‍♂️



おかわりして酔っ払い



ししゃもが最高照れ


家族とゆっくり過ごすことができた5月3日でした😊


そして翌日の4日は💁‍♂️



ラリーさんでお散歩爆笑



うん!

この顔が好き照れ


そして、夕方にバイクに乗ってない方の兄者から大物を釣ったと連絡があったので兄者のお家へ爆笑



マジででかいタイポーン

他にも💁‍♂️



すごっ!

最高の釣果!


これらを捌いてもらい少しわけてもらいました照れ


そしてお家に帰り、タカボンはなんちゃって寿司職人に滝汗




写真がもう貼れないので、続きまーす♪