こんばんは♪タカボンです♪


先週、ZH2の半年点検をしていただいた際に、ガソリンメーターの動きが悪いと整備士さんに言ったところ、燃料ゲージを交換してくれるとのことで、本日、カワサキプラザ鹿児島さんへ行ってきましたニコニコ



朝一出発ウインク


ガソリンを一度抜くとのことなので、燃料がもつか心配ですがこのまま出発爆笑



無事に9時30分頃カワサキプラザ鹿児島さんにつきました爆笑

ちなみに、カワサキプラザ鹿児島さんの営業開始は10時からでしたが、嫌な顔もせずに対応してくれました照れ感謝照れ



お約束の美味しいコーヒー照れ

カワサキプラザさんのコーヒーは本当に美味しくて大好きです👌


燃料ゲージの交換は1時間位で終わり、これで様子をみて下さいとのことなので、帰りにガソリンランプが点灯したので、ガソリンを満タン入れましたウインク



そして、恐る恐るキーを回すと無事にガソリンメーターが満タン表示になりましたウインク


整備士さん、ありがとうございました♪



今日は、天気も良かったので、カワサキプラザ鹿児島さんの往復がちょうど良いツーリングになりました♪



気持ちの良いお空ウインク



明日からまた1週間頑張りましょう♪

それではおやすみなさい💤🌙💤