こんばんは♪タカボンです♪

本日は土曜出勤でしたニコニコ

疲れた自分にご褒美💁‍♂️


はい!スタバのホットコーヒー爆笑

さて、タカボンですが最近SNS等を始めバイク等をアップしており、嬉しいことが😆

タカボンのバイクのアップを見て、高校時代の友人から20年ぶりに連絡がありました爆笑

友人もタカボンのSNSを見て永らく封印していたバイクを復活させたので、軽くツーリングに行こうって爆笑

バイク仲間の少ないタカボンからしたらものすごくありがたいおねがい

なので、明日はその友人とツーリングに行く予定です♪
もちろんコロナ対策もバッチリしまーす👍

それでは、明日、無事にツーリングに行けたらまたアップしまーす♪


























どっちで行こうかなニヤリ