こんにちは♪タカボンです♪

先週から風邪を引き、週末は天気はまぁまぁよかったのですが、風邪が治らずバイクに乗ることを断念して、家の中でずっとゴロゴロしておりました笑い泣き

話しが変わりますが、24日のイブの日にはケンタッキーパーティバーレルについていたケーキを食べたのですが、翌日25日には愛娘から注文されたケーキを食べました爆笑




このキャラものって、お値段の割にはタカボンの口には合わなかった滝汗
ただ、愛娘は喜んでたので良し👍

そしてじーじとばーばから💁‍♂️

そんなこんなでタカボンは風邪でグロッキーでしたが、愛娘はプレゼントとケーキに喜び、無事にクリスマスが終わりました照れ

そして本日からまたお仕事爆笑

風邪が治りきってませんが、明日で仕事納めなので今日と明日の二日間頑張って働こうと思います😁


ちなみに、本日、朝、お家を出るとポーン


霧がポーン

霧がすごいポーン



今年もあとわずかニコニコ

皆さんも風邪等をひかないように気をつけてください🙏