#なんだか泣けてくる | はっぴーらいふ/天然石勾玉セラピー瑠璃

はっぴーらいふ/天然石勾玉セラピー瑠璃

訪問ありがとうございます 勾玉占い師・四柱推命鑑定師の嵯峨原寿恵(サガハラ ヒサエ)です 日々のことや体験などを綴っていきたいと思います 私の記事が何かのお役に立ちましたら幸いです 

よろしくお願いします

なんだか泣けてくる

 


この文章を見て

真っ先に浮かんだのは


だけど数字にゃ

ハハハ~ン ハ 泣けてくる~


の歌詞



そう!


ハクション大魔王の歌



こんなの思い浮かべるの

私だけ!?  笑笑

 

 


イヤ 真面目に・・・



未だに夢に見る 


(頻繁ではないです)


学生の頃に好きだった男の子


思いを伝えなかったこと


めっちゃ後悔



夢で彼を見た時は


なんだか泣けてくるぐすん




お読み下さり

ありがとうございました💕


占い師

さがはら ひさえ でした😊



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する