藤原啓治さん 四柱推命 鑑定してみました | はっぴーらいふ/天然石勾玉セラピー瑠璃

はっぴーらいふ/天然石勾玉セラピー瑠璃

訪問ありがとうございます 勾玉占い師・四柱推命鑑定師の嵯峨原寿恵(サガハラ ヒサエ)です 日々のことや体験などを綴っていきたいと思います 私の記事が何かのお役に立ちましたら幸いです 

よろしくお願いします

「自分を知る」ことで
より良い人生を!


大阪 平野
天然石勾玉セラピー瑠璃


 ダウンダウンダウン 



訪問ありがとうございます(*^▽^*)


勾玉占い師
四柱推命鑑定師
寿恵(ヒサエ)です(*^-^*)

ブログをお読み下さり
「いいね」を押して下さり
ありがとうございます( 〃▽〃)
嬉しく思っています(*≧∀≦*)


☆☆☆☆☆


勾玉占い
1鑑定 3000円

四柱推命 簡単性格診断
ワンコイン(500円)

にて受付中!

結果はメールにてお伝え致します(^-^)




☆☆☆☆☆


約1ヶ月前に お亡くなりになられました
声優の藤原啓治さん
鑑定してみました


藤原さん
クレヨンしんちゃんのお父さん
野原ひろし役で有名でしたね・・・


私は個人的に
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)のレオリオ役が

レオリオの人柄が良く表現されていて

好きでした


亡くなられたのは ほんと
ショックで残念で・・・

うちの子供達も残念がっていました


 ↑ 野原ひろし

 ↑ レオリオ




  ↑ 藤原さんの命式


・藤原さんはどんな人? 性格

声優仲間さんに評されていた通り
シャイで人見知り
な方です

でも 仲良くなるとフレンドリーになります

そして 命式で見る性格 他には

人情や義理を重んじ
人の縁をどんどん結び
多くの人をもてなし楽しませる

相手の立場で物事を考えることができる

と出てます

実際に 藤原さんは
周りへの気配りを欠かさない温かみのある人柄で
仲間の相談に乗ったり
アドバイスをしたり
されていたそうです


・仕事運から見る藤原さん

声優に向いていらっしゃったので
若い時に声優になられたのは時期的にも良かったです

でも
仕事が好きで止まらない
ついつい
仕事のし過ぎ
頑張りすぎに
なっちゃっいます

実際にも そうだったのかな?

若い時は これでも良いのですが(>_<)

ある程度年齢が重なっていくと
現場に立たずに
マネージメント・育てる側に
なると良い
と出てました


・運勢から見る藤原さん

2016年8月から約1年間
病気療養されていました

実は この前年
無理をしてはいけない時期でした

病気になられたと言うことは
病気療養される前年に おそらく
無理をしてしまったのでは?

仕事に1度は復帰されましたが
この時の無理が後々祟って
命を落とされることに・・・

性格面の所では書かなかったですが
食生活が乱れがちになりやすい
と出てました

もしかしたら これも影響が(>_<)


藤原さんは

色々な人に助けてもらったからこそ 頑張り過ぎたのだと思います

もっと周りの人に頼った方が良かったのにと悔やまれます


藤原さんのご冥福をお祈り致します