よいお年を。 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


もう気づけば2023年もあと僅か。

今年は本当に衝撃的な1年でしたね

でも新たなスタートな1年でした

嵐ちゃん個々の仕事も充実してましたね

ワイルドなリーダー姿もあったり

新しい命が誕生したり

2024年も嵐ちゃん達が満足できる1年であってほしいなぁ

ワタシゴトも2023年新たな挑戦あったり

心配事もあったけど頼もしく成長するわが子達
私も成長すること出来ました

2023年中にやりたかったことやりきれなかった部分もありますが充実した日々でした

2024年もぼちぼちマイペースにこちらも続けていきたいと思います

皆様よいお年をお迎えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”