ジャニーズ事務所記者会見 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


全て見たわけじゃないけど
だいたいは生中継みました。

東山さんいつかジャニーズ事務所社長になるんじゃないかなと思っていましたが

このタイミングでの就任

相当な覚悟が必要だったかと。

あんなにジャニーさんの事笑いながら語ってくれていた東山さんとイノッチ

今日会見でジャニーさんに怒りをあらわにし
全く笑顔無しで記者からの質問に答えてたおふたり

本当に噂しか知らなかった?

その疑念はジュリーさん含めお2人にも正直疑問でした

ただ噂を聞いても問いただせる環境では無かった事は有り得るんだろなと思います

一般企業でも上に物申せるそんな環境作りを実践しているとこ少ないのでは。

私も上に言いたくても言えない状況のもと働いてました
今の時代なら言えたかもしれないけど。

ジャニーさんが偉大な人でジャニーさんが素顔を公開したのも直近

メリーさんジュリーさんの親子関係もだろうなと思ってましたし
ジュリーさんは長年マネージャーをしていたのも知ってたし
ジャニーさんとメリーさんの存在は凄かったのもなんとなくわかる

口出せる環境では無かった

多分本当なんだろうと思う


被害者の方々の思いもわかるし
何だか複雑です

だってもうジャニーさんはいないから。

これからが彼らの正念場

ただタレントは関係ない

とある企業が起用しないと言うてるみたいだけど

ジャニーズ事務所所属って言うだけで排除するのは
またそれも違うのではないかと思います

どうかこの問題が今後所属タレントに影響しないこと願うばかり