翔ちゃん… | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


体調不良で昨日のZERO観れなかったけど
今朝翔ちゃんが語ってくれた内容を拝見しました

言葉つまらせながら話す姿

今まで発言しなかった理由

発言することによって憶測をまねいてしまうのではないかという不安

発言しないことに対する批判がひどく

キャスター失格まで言われてたりして

わたし的に彼は何か罪を犯したわけではない

決して事務所を守ろうとしているのではなく

まだまだ被害者がいるかもしれない

今調べてる段階で今どのように対応していくか

在籍タレントや事務所関係者 そしてかつての仲間たち 先輩 後輩たちの事を考えて 今まで発言しなかったんだと思う

きっとね 本当は話したい自分の口でちゃんと思いを伝えたい気持ちはこの問題が出てからあったと思う

なんでもペラペラ話す方ではなく
彼はちゃんと考えて発言する方

わかってるよ翔ちゃん

本当難しい立場だよね

ありがとう翔ちゃん。



キャスター失格とかテレビにジャニーズ必要ないとかそういうこと言う人達いるけど
彼らが悪いの?
彼らが犯罪犯したの?
なぜ発言しないだけで叩かれる?
なぜジャニーズってだけで必要無いって言われなきゃならない?
そういう発言こそが罪なのでは?

テレビの世界で名を残すということは
並大抵では無い
ここまで来るまでの努力と信頼
そして続ける、続けられるということは
その人が頑張って掴んだもの
なぜ無関係な人があーだこーだ言って
中傷的な発言したり記事にしたりするのでしょうか。

ダウンタウンの松本さんとオリラジ中田さんの件もそうですが

同じ土俵に1度立ってみろ

本当にそう思う