もう開幕じゃん!! | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

今気づいたよー


そっかー今日から相葉ちゃん舞台開幕かぁー


コロナ禍じゃなかったらチビがもう少しおっきかったらエントリーしてたなぁ

嵐ちゃんの舞台1度も観に行けてないからさぁ…

いつか、生で演技観たいなぁ


マイファミリーもリアタイ出来ないから

いつも月曜日にぃに登園させたあとおチビ寝かしつけながら観てます

もう面白い!!

犯人だれやねん あの人怪しいんよなとか毎回毎回楽しみすぎるドラマ

最初これどうやって最終回まで繋げるだろう思うたら展開が毎回凄くて

僕のヤバイ妻でも毎回面白かったけど

さすがだな、と。

キャストも凄いよねー。

久々にハマった

ちからくんもいいドラマだったけど

歴代潤くんドラマのイメージとは違ったし

なかなかふたてに別れるタイプのドラマだったからねー

そうそうメネシス続編撮影目撃されてるね

あえて辛口だけどメネシス前半は面白かったけど後半ストーリーあんまり好きじゃなかったなぁ…

なんかにのちゃんも映画公開いっぱいあるし

相葉ちゃん初ホラー映画もあるし

なんかめっちゃ働いてるやん笑い泣き


もうすぐ99.9映画DVD&Blu-ray発売でようやく私も映画深山くんに逢えるわー


ほんと毎日毎回育児やらなんやら忙しすぎて

全然アラシゴト不足ですえーん



で、そんな日々の中

このブログでも時たま出てきたり

またペンネームに使用してる愛犬が

昨日天国へ旅立ちました

17歳かな…

昨年立ち上がれないくらいのヘルニアになったのにすぐに回復したんだけど

我が家に来る前から目も耳も悪くなってたから

まぁ老犬特有の老衰だね

先月突然餌食べれなくなり乳腺腫瘍がわかり

腫瘍部分破れ出血化膿して

病院行っても治療もしてもらえませんでした。

今まで通院していた動物病院

別件でも対応が非常識でもう怒りくるう出来事もあり怒り呆れ不信感等で数日私も頭痛してました

起き上がるのもしんどいはずなのに

水だけ自力で飲んだり子供たちの姿見ると

近寄ってきてくれたり

無くなる前日も意識朦朧しながらも目を開けて私や旦那子供の顔見てくれてました

朝起きるとそれはそれは穏やかな顔で旅立ってて

家族全員でお別れもできました


我が家に来てくれてありがとう

また生まれ変わったら我が家に来てくれたら嬉しいなぁ

それまでは天国から見守っていてね


ありがとう