5月20日 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20



我が家に新しい命が誕生しました

上の子同様 ちょースムーズ出産で

これまたなかなかのスピード出産で

2人揃って親孝行な息子になってくれました

雨が酷くなる前に出産できたのも良かった

おチビもお兄ちゃんになりました

「はよ!産めよ!」と口悪く急かす3歳8ヶ月

初めてママ長期不在を経験して頂いてます

「赤ちゃんに会いたい」って言ってるみたいだけど

退院までお預け

パパもです

なんせコロナ禍

立ち会いは実母のみにしました

そして個人病院(産院)ですが

赤ちゃん 非常に密

常に分娩室入れ替わり状態

部屋も満々室

先程ベビーちゃん数数えましたら

11人居ました笑

田舎の個人産院ですよ

少子化なの?って思う

これは間違いなく総合病院はコロナ禍でおさけになられてます?状態

私は1人目もここで出産してるし初産でスピード出産だったから今回も慣れた産院でと思い選んでるんだけどね

とりあえず無事に産まれてきてくれてありがとうです


では、今日は疲れましたのでゆっくり休みます