ご無沙汰してます | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


皆様お元気ですか?チャピです

コロナ相変わらずまた新たな猛威ふるってて

ご近所でも感染したとチラホラ…

とにかくマスク手洗いです

皆様も気をつけてくださいね💦

さてさて

翔ちゃんのドラマ

リアタイでは観れなったんだけど

多分最終回までリアタイは厳しいんだけど

昨日観ました!!

感想は……………


面白い!!

ちょっとバタバタで番宣も見れてない状態で
チラッとの情報しか耳にしてなかったから
うんこの先楽しみだしこれはどの回も見逃せませんな的な。

思えば ザ・クイズショウにしろ 家族ゲームとか
翔ちゃんのドラマって過去が気になる系多いよねー😆

今回映画化まで決まってるけど
映画見に行けなさそうだから

あぁまた円盤化まで結末お預け状態かと。

さっきようやく会報開き ラジオブースの5人に会いに行ってきました
やっぱ嵐ちゃん5人揃ってると
最強だよねー
やっぱ嵐ちゃん5人の歌声
しっくりくるよねー

やっぱ 会いたくなっちゃうよねー

気づけば4ヶ月

そっかーあれから4ヶ月経ったんだね




昨日、おチビさんの入園式でした
保護者1名のみ
旦那は仕事だし私も9ヶ月🤰
行けるか不安だったからとりあえず母に外まで
付き添ってもらい無事に参加出来ました
ちょっと緊張気味な息子だったけど
発語が遅くて普通の園に通えるか不安だったけどそれなりに成長してくれて
入園式もちゃんと座ってお利口にしてたし
先生にもご挨拶してたし
今日も泣かずに制服きて
「幼稚園早く行こー 頑張ってくるからママあとで迎えにきてねー 」って
園の入口でバイバイ
先生に手繋いでもらいながら
こっち振り返ってバイバイしてました

迎えに行ったら
「お友達ママに逢いたいってうぇーんうぇーん泣いてたけど(自分の名前)は泣かんかったでー 粘土で遊んだん」って報告してくれて
子供の成長に感動でした

一昨日から実の父母が泊まりにきてくれてて
愛犬も一緒でおチビさん嬉しいみたいで
じぃじばぁばや愛犬にチビながら一生懸命教えてるし
お腹の赤ちゃんに一生懸命話しかけてるし
もうすぐお兄ちゃんになる自覚小さいながらあるみたい

嵐ちゃんが活動再開する日まで
とにかくママ業頑張ります!!

もち個々の活躍も全力応援中よー

なかなかチェック出来ないけど😭