リピート配信 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


10:00からリピート配信参戦して参りました

あの日以来

実はなかなか嵐ソングも個々の番組も

まぁ正月両実家行き来してなかなか嵐に浸る時間無かったらというのもありましたが

リアタイで観れず昨日ようやく番宣や新番組を徐々に私の中で解禁しました

VS魂見るまではね これはまだ嵐活動中収録してたんだよねーと思いに老けてたんだけど

VS魂始まってからは相葉ちゃんの緊張感が伝わってきてなんかもう我が子を見守る母状態でした笑

そうまだね元日に届いた会報は開けること出来ないんだよね😅

で、今日リピート配信

我が子と一緒に観ました

あんなに泣いたからか楽しんで観れた!!

我が子もね 嵐ちゃんと一緒に踊ってましたよ

でもね

にのちゃんの最後の挨拶で

あかんかった

やっぱり涙止まらん

もう止まらんのよ

涙流しながら

ふとある言葉が脳裏にでっかく浮かぶのよ

活動休止勿体ないって!

こんな5人他にいないって!

と。で自分にツッこむわけ。

あんた!往生際悪!!笑

と。 


またコロナが凄い勢いで

緊急事態宣言出てしまいました

私の地域も田舎ではありますが
増えてます

昨年は嵐ちゃんに楽しませて頂けたけど…………

乗り切ろう!!