嵐ちゃんありがとう | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


おはようございます
昨日は11:00からずっとスマホ片手にスタンバイしてました
ちょうど12:00前 旦那とおチビ帰宅しまして
騒がれる中生嵐会😀

やばかったねー
もうやばかったねー笑

やっぱ相葉すごろくは伝説だよもはや笑

智カレーは真似できそうにない笑

でもそこがらしさ出てていい!

むしろあの適当さでよく完成するなと感心。

ラジオコーナーはちょっと嵐ちゃんの声が

子守唄に聞こえておチビ昼寝しちゃったもんだからつられて寝ちゃった笑

絵しりとりも最高でしたね~

そしてお待ちかねのアラフェス

もう始まる前から空耳アワー的に

あ~ら~し あ~ら~し って聞こえてきて

円陣聞こえだすし

挙句の果て 照明ダウン も想像できる状態

モニター消えた瞬間

キャーの大歓声聞こえるしね

病気病気 笑

らぶそーから始まった瞬間

マジ泣きそうになった

ファンが選んだランキング

どのジャンルも嬉しかった♥

特にソロ曲!!

シェケ潤 上半身裸翔 踊って聞かせるリーダー
ピアノ見えた瞬間手が震えたニノ
セットでキターっ笑となった相葉ちゃん

そしてやはり復活してくれた大宮SK!!笑

最高でしたよね

5×10と5×20に挟まれたラブシチュも

最高でしたよね

わたし的アンブレラも嬉しかった♥

かなり濃いPart1でしたよね笑

そしてPart2

始まる直前我が家の外はすごい風で

Part1の時ちょっとグルグルマーク出てたんだけど

Part2は結構何回かグルグルされちゃいました

なんか書きたいこといっぱいなんだけど

なんかおなかいっぱいで

さすが嵐と言わざる得ない演出とパフォーマンス

オーケストラも凄いし

出るわ出るわ 特効!!

出るわ出るわ 水!!

あの水のアーチ素敵だったし

サマースプラッシュ嬉しかったし

なんせ国立が海になるわ

Sugarもやばかった(なのにグルグルに邪魔されてました)

相葉ちゃん興奮する理由わかるよ

スタッフさんが用意してくれた私たちの客席演出も本当に嬉しかった

話題になった風船も綺麗だった

花火も凄かったなぁ

賛否両論あったけど

この凄い演出が出来るのは嵐ちゃん達だからこそだよね

終わったあと嵐会でまさかの挨拶してくれた時

嵐ちゃんたちはまだ諦めてない

また必ず戻ってくる



そしてファンクラブ継続のお知らせで

また必ず笑って再会出来るんだ

と確信しました


乾杯の後でまさかのアンコール

カンパイソング

もうね素な感じがたまらんよな

全てのコンテンツ終わり

長い時間だったけどあっちゅーま

本当ファンへの想い 観てくれてる方々への想いがつまりにつまってました

本当に大変だったと思います

だからこそ

こんな素敵な時間を作ってくれたこと

本当にありがとう



昨日終わったあと
悪阻ちゃんが襲ってきて更新出来なかった笑