リーダー個展開催おめでとう | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


朝から嬉しいお知らせ届きましたねー

あ!ご無沙汰しております💦

今回東京でということで

関西在住 小さい子いる私は到底行けそうになく

今回も行ったつもりで楽しみに待ちます

コロナもまた徐々に増えてきて

私の地域も感染者が出てます

いったいどうなることやらです

皆様気をつけて下さいね

最近のワタクシゴトですが

もうすぐ子供も3歳で来年園デビューな為

園選び見学、情報収集で頭がいっぱいな日々

子供が過ごしやすい環境 自宅からの距離

言葉を覚えるのが少し遅い我が子

活発で体動かすことが好きな様子で

そういった子供でも受け入れてくれて見守ってくれるところがいいなぁと。

こんなに園選びが大変とは考えてなくて

今年はコロナで自粛もあったので

私も動き出すの遅かったのもあるけど

子育てが初めての事で田舎だからなんとかなるかと思ってたけど

1年前から考え始め動き始めてる親御さんもいると聞き正直焦ってます

未就園児の集いにもっと早くから行けばよかったと…

今年度入ってからでいいっかーと思ってたら

コロナで中止で参加出来ず

こればっかりは仕方ない💦

そんなこんなな日々過ごしてます