9年 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

ご無沙汰しています チャピです

最近更新またなかなか出来ず毎日毎日子育てに振り回されてます

先日のインスタライブ 笑いながらリアタイで見れました

Netflix 潤くんの凄すぎました

同い年 私にはあれほどの能力は全くなく

何だか恥ずかしい

ほんとに潤くんも嵐ちゃんも凄すぎる

好きになってほんとに良かった

最近は天堂先生にやられてますけど笑

原作好きで読んでてドラマ化されると知ったのは年末

で、誰がするんだろうとキャストみたら健くんで

るろ剣から好きな俳優さん

最近なかなかドラマ見れないけど恋つづだけは

チビと旦那は2階へ行ってもらってリアタイしてます笑

SUGARもね YouTubeでチェックしてるわ笑


さて、タイトル


あの日から9年

9年前の今日 まだこの時はみんなこの後起こる出来事を知らずそれぞれの時間を過ごしてた

一人一人違う時間を

あの時 

ほんとに一瞬の出来事で変わった

いつもの生活が一変した



それから長い歳月

あの日から今日まで

色んな事があったと思う

それでも懸命に 犠牲者の皆様を忘れずに

被災地で過ごされてる皆様が

もう大丈夫と心から言える日が1日でも早く戻ることを祈ってます

日本列島は地震大国

1秒先何が起こるかはわからない

だからこそもしもの備えが大事

今日記事で津波が来たら浮かぶ事が大事と書いてました

流されても浮かべるようにする

パニクってしまうけどそんな時こそ冷静にならなきゃいけないと改めて思いました

被災者の皆様の声は生かされる

今日という日を忘れずに生きていこう