バタバタ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


まさかの我が家濁り水です

断水地域外でも影響でてます

気づかずお風呂入ってご近所の友人から

濁ってない?

と。

え?お風呂入ったでー

我が家の浴槽黒いもんで

全く気づかず

おチビも、キャッキャッいつもの如く水遊びしてたし

ちょっと異変に気づいたのは旦那がお風呂から出る時

今日はなんでこんなに湯船濁ってるん?

と。 シャンプーとか入っちゃったんちゃう

と呑気に答えてましたが

違う!!!!!

ほんまに水が濁ってる!!!!!

わかりやすいとこで確認したら

茶色い

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

とりあえず近くの実家にも確認したら

濁ってる

私の実家は大丈夫ということで

洗濯物は実家へ

実家からも水を貰い

スーパーにも水買い

非常時用に水は用意してたけど

地域外にも影響出る可能性はわかってたんじゃないかと

ちょっと疑問視してしまう

もしもに備えてとりあえず地域外も近辺の方は注意してくださいとか

せめて前もって言っといて!!!!!

もうほんまに困ります

我が家の給湯器大丈夫だろうか…

明日朝イチガス屋に電話しよ