風邪?インフル? | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんあいばー 寒いですねー

今朝はワンピースコラボにキャーキャーですよ

ワンピース好きって訳では無いんだけど

凄いよね

今日は撮影だね

ってさっき5×20+で気づいた

とか明日イブやんっていまさっき気づいた

クリスマスプレゼントはもう買ってあるんだけどさ

明日イブでもあり相葉ちゃんbirthdayやん

あぁもう日付感覚にぶりぎみ

なのにも訳がある


数日前から咳と鼻水やばくて

おチビもやばくて

今日はおチビアレルギー診行ったら発熱してて

すぐさま個室移動

それまでご機嫌だったのに

個室がイヤだったみたいで大号泣よ

帰り泣き疲れて爆睡で

起きて熱測ったら下がってるし。

インフルかもって言われたけど…………

検査今日は出来なかったから

結局ただの風邪かインフルか分からず

このまま熱下がったままならいいんだけど。

私はまだ熱出てないけど今日は腰痛ヤバーイ

困ったもんですよ


キャスト嵐やってるなぁー