ラジオ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


おはようございます

にのちゃん

ラジオで報告しましたねー

やっとにのちゃんの口からご報告

私はラジオも聞いてる余裕がなくて

あの時間は子供寝かせなきゃいけないので

寝静まったあと皆様のブログやTwitterやらで知りました

なので本音は

ラジオではなくと思うとこと タイミング を思うとこ

歌番組でも触れられない

冠番組でも触れられない

メンバーも声に出して触れない違和感はあります

ファンを思っての行動なんだろうけど

私的に賛否あっても1度だけでいいから

直接報告と直接おめでとうを言っている姿を見れば

少しはこの違和感を解消できるのではないかと考えてしまいます

ファンもちゃんとにのちゃんにおめでとうって言いたいんだよ

だからみんなあーだこーだ言ってしまうんだよ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

と昨夜は色んな感情が湧きました

こういう人生の一大事はタイミングがアイドルは難しいと思うだけど……………


何だか複雑な気分です