ワクワク学校 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんあいばぁ

ワクワク学校お疲れ様でした

同時に今回で修了

何となく今年で最後かな、

修学旅行だから来年卒業なのかなと淡い期待もしてました

再来年からは嵐ちゃんが出来なくても後輩ちゃんが引き継いてくれたらなぁとも思ってました

だって素敵なチャリティーイベントですもの。

私が入学出来たのはたった1回

2016年の自由研究

ほんと全く当たらなくて当たらなくてようやく私名義で当選

ほんと楽しくてツアーとは違いなんだかほんとに
こんな授業(学校で)してほしかったなぁと思ったほど。

きっかけは悲しい出来事だったけど
こんなふうに被災地への架け橋になってくれたことに感謝しています

嵐先生や後輩助手から学んだことを忘れないで

また、同窓会で会えたらいいなぁ

とりあえず今は


ありがとう先生。。。。。









話変わりまして昨夜のSONGS

一人一人のインタビュー

生々しくて全く飾らない5人だなと感じました

5人の届けたい想いが

ここ数日痛いほど伝わってきて

もういいよ

と撫でてあげたいくらいです