色々 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんあいばぁ

今年のチャリTデザイン発表されましたねぇ

やっぱり大野画伯は凄い才能の持ち主だと私は昨夜しやがれみながら感心してました

欲しいけど残念ながら1枚買うときっと全種類欲しくなるので今回は記憶に残すことになりそうです
旦那に普段着しないなら買わないこと!と言われちゃいました💦

まぁベストアルバム3枚内緒で買うから我慢
8月は嵐魂も参戦するから我慢

ごめん嵐ちゃん 大野画伯!!!!

その代わり少しでも募金するからねー


さてさて

話変わるけど山ちゃんと優ちゃんの結婚ほんと朝から目が覚めるぐらいの驚き笑

でもでも何故かお似合いだよね笑

なんだかものすごーく応援したくなったよ

おかげでスッキリ おチビくんのアンパンマン差し置いて見てしまったもん笑

幸せご馳走様でした





今日はおチビと旦那と公園行ってまいりました
初めて行った場所なんだけど地元で1番居心地遊び心地良かったなぁ~
敷地内のキャンプ場でキャンプしてBBQしたーい!!!!

てか焼肉食べに行きターイ!!!!! ←産前行ったきりだよ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬