おちびくん初めての海 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


こんあいばぁ

そして改めまして令和もよろしくお願いします〇┓ペコッ

さてさてようやくベストアルバム発売されるご様子ですね~

今日は朝からMから珍しく電話あり

慌てた様子でQRを間違って消したかもと言われ

まだメール届いてないんちゃう?と。

いつ届くかぐらい把握しときなさいよ(´Д`)ハア…

そんな彼女 約半日新幹線で参戦らしく

正直笑ってしまいました

彼女らしさでもありますが

ある意味尊敬レベル

私なら1人で半日も新幹線乗ってられません笑

もうすぐ会えるんだねー

私は真夏まで我慢我慢



さて今日はおチビ一歳八ヶ月を迎え

当初友人ファミリーと過ごす予定が

お子様高熱出すの巻でキャンセル


さて何をしましょうか


とおチビもハナタレタンカラミーノですが

元気なので隣の市の公園へ


やはり人が多い

こうなるとおチビは遠慮クンになるので

しかも暑い!


よし!海へ行こう!

とおチビにとって初めての海

砂浜歩いても怒られない

砂触っても怒られない


これはこれは上機嫌

砂で遊んでたと思ってたら波際へもうダッシュ



ちょちょっちょっと待って!!



(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


海行く予定してなかったんでね

とにかくダイブだけは勘弁💦



明日も海行こうかなぁ


しかし久々に潮風当たったから

疲れましたぁ