始まりましたね | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


当落発表


まだ相棒の結果連絡まだですが


ドキドキ


私は後半


はぁー ドキドキ



とりあえず朝から親戚の街の電気屋さん来てくれまして

シーリング工事にコンセント増設工事終了

中古はやはりちょっとしたリフォーム必要ですな

そうそう昨日賃貸の退去立ち会いの日で

旦那が立ち会ったのですが

やはり壁紙言われましたな

ヤニ


まぁ旦那も私もおチビできる前部屋で喫煙してたし

妊娠後は旦那は外で私は自然に禁煙出来て今は全く吸いたいとも思わない

むしろタバコ代の出費が勿体ない!!!!!笑

いくら部屋で吸わなくなったとはいえ

ヤニは消えない

結構な額言われたそうですが

払えないといい⟵払おうと思えば払えるけど(*´ 艸`)

半額にしてもらい敷金分差し引いてちょっと負担になりました

ま、他にもシンクの板浮いてきてるとも指摘されましたがね( ̄▽ ̄;)

他は大きな物損も無いので鍵返却して

4年間ありがとうございましたのさようなら

同じ棟の皆様も優しくて引越し作業中も

おチビ居てるの知っているのでいつでも言ってくれたら手伝うよ~とか寂しくなるとか
優しく言ってくれて

今ご近所トラブルとかどんな人住んでるかわからないとかご近所付き合いが減ってる中

あそこはよかったなぁと。

新居も旦那の実家の間近だから

ご近所さんも顔見知り

顔合わせばご挨拶したり話しかけてくれたり

おチビ見守ってくれたり

まぁ子ども少なく年配者多いんだけどね

おチビと同級生近所で1人なんだけど笑

あと道に面してるから車めっちゃ通るんで

轢かれないようぶつからないように気をつけなきゃ💦

さぁもうすぐじぃじとばぁば(私の親ね)来るし

昼からはカーテンレール採寸に来るし

きっと夜までには相棒の結果連絡来るだろうし

いろんな意味で忙しい💦