目覚める | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


ぐっすり寝たと思ったらまだこんな時間笑

年寄りかっ!とツッコミたくなります

気づけば今日は30日だ

なんか早い

もうあけましておめでとうと言って

至近距離の5人にキャーキャー言って

オトノハで甘い言葉に酔いしれて

翔ちゃんおめでとうと想いを届けて

衝撃受けて

そして

今日はEnjoy更新日



間違いなくファンへの彼のメッセージではないかなぁと。





27日からずっと君のうたが脳裏から離れなくて

いい曲だなぁと初めて聞いた時思いましたが

なんか改めて歌詞を読み返すと

胸に込み上げてきます


嵐ちゃんの楽曲は心に響くものが沢山あって

本当にランキングつけるの難しいんだよね

だからか口ずさむ歌もバラバラ

嬉しい時思い出す歌も沢山あって

悲しい時思い出す歌も沢山あって

笑顔の時思い出す歌も沢山あって

落ち込んだ時思い出す歌も沢山あって

励まして欲しい時思い出す歌も沢山ある


その時その時で。


きっと心情なんだろな

私が今聞きたい歌なんだろな




あの日以来

世間の反応が凄いことになっていて

色んな数字が飛び交って

正直ちょっと違う戸惑いというんでしょうか

確かに完全にはまだ受け入れられては無いけど

どこか冷静な自分がいたりしますが


昨夜

いつもの1人空間で

これまたいつもの感じでサクッとエントリーしました

でもいつもならエントリーしたあとドキドキして

当選しますように当選しますようにと願うだけなのに

今回はメンバーがよく言っていた

毎年毎年コンサート出来る喜び
当たり前なことではないんだ

来年はツアーがあるのかさえ分からない

"毎年毎年シングルが出てDVDが出てアルバムが出てツアーが始まる"

それがどんなに幸せなことなのか。

2021年以降は分からない

分からないんだ、、、、、

そう呟いてました


そして


and moreが始まる頃を想像



もしまた参戦出来たら

何も知らずの参戦と知ったあととの参戦

どんな気持ちになるのだろう、、、、、

まだ経験したことないから分からないけど

多分      

大号泣だ。

涙で滲んでまともに5人見れないけど
でも5人の笑顔に笑顔して
きっともう化粧もボロボロになりながら
一分一秒を刻むんだろう。

そしてバイバイしたあとまた大号泣で

"おかえり"と言える日を待つんだろうなぁ


いつもの1人空間で思いました


さぁまだ動き出すのも早いしおチビくんもまだ夢の中だし2度寝しよう~