今のうちにご挨拶 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんにーの

早いものでもう12月31日

今日で2016年終わるやないかぁ!!

ヤバいねヤバすぎるね

今夜本番だよ相葉ちゃん!!

そっか司会は楽屋別だもんね

寂しいよね寂しいと思う

誰か遊びに行ってあげて~ 笑

さてさてワタシゴトではありますが

年末に向けて大掃除をしていたんですが

違和感感じましてただ今無理しない程度の掃除しか出来ません

年末なので病院にも行けず(←祝日は診察料増えるでしょ笑)

とりあえず年明けと共にかな( ̄▽ ̄;)

あんまり動けない私の代わりに大掃除してくれる旦那

ちゃんときっちりして欲しいんだけどな…

だけど本音は言えず笑


今年はコンサートでは会えなかったけど

ワクワク初参戦出来ました

久々に当たった私名義笑

今年も沢山嵐さん三昧だったなぁ~

週刊誌にも載ったしね笑

ま、タイミングがいつものタイミングで笑いが止まりませんでした

ま、週刊誌にも載っちゃったけど

今年も沢山私たちを楽しませてくれてありがとう(*´︶`*)♡Thanks!



そしてブログ見てくれている皆様
今年も読んでいただきありがとうございました
また引き続き2017年も宜しく御願いします



では皆様良いお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪