いよいよ東京!! | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんにーの

いやぁ昼間の地震

全く気づきませんでした笑

というのもちょうど買い物帰り車運転中だったので全く気づきませんでした

ちょうど駐車場着いたら旦那からLINE来て
大丈夫?ってなんの話やらわからんくて
ちょうど同じ時間地震あったお知らせインフォメーションが届き
ちょっと強い地震だったのでビックリ(o゚Д゚ノ)ノしました (・・;)

近々南海トラフ地震来ると予言されているみたいで

マジでもう大きな地震来ないで~m(__)m!

さてさて話は変わりますが

今日から東京祭始まるよ~

オブジェ可愛いよね~

大阪は無い場合多いからな(つд;*)

ま、今回もグッズ参戦出来ずだけど…

そんなツアーにも参戦出来ない私たちにとってうれしい動画↓

non-noさんInstagram

翔ちゃん潤くんオーケストラ

OP🎦non・noさんとコラボだったんだね

ちやほやコラボではないかと札幌祭で呟かれてましたが

本当だったー

さぁさぁもうすぐ始まります

仲良しちゃんも参戦されるご様子

思いっきり楽しんで来てくださいね~