Mステの嵐さん笑 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんあいばぁ

Mステの前に鳥取の皆様大丈夫でしょうか?

我が家もミシミシと音と共に揺れました

一瞬なんだろうと思いましたが直後地震速報で鳥取地方震度6弱その後も余震が続いていて
きっと不安な夜を過ごされているかと思います

まだ安心はできませんので
身の安全を確保し一人ではなく誰かと一緒に過ごしてくださいね
単身の方は人がいるところに避難も必要かと思います

片付け等も今はせずに落ち着いてからの方がいいかもしれません。

大きな被害にならないことを祈るばかりです



今回の地震でTV等見れない方々がいらっしゃると思いますので

今夜の嵐ちゃんお届けします

オープニング
皆を手招きする翔ちゃん




表情笑↓

3曲やろうかと思ったんですけど2曲にしました笑



3曲してくれても良かったよー(⌒0⌒)

なぜか笑ってるにのちゃん



何がおかしかった?笑

セクシーと言う潤くん


このあとも嵐ちゃん達セクシーといってましたな
リハでは本気では無かったのでと潤くん後輩に本気を促してましたね笑




ダンスは他のメンバー見て練習すると
振りが揃うようになるらしい!!
いつもそうして覚えてるんだぁ~


尾崎豊さんへの敬意を表す翔ちゃん

小学生の頃から聞かせて頂いてまして
15の夜も聞き続けて私35になることになりました
裕哉さんTVに出られるの全部ではありませんがほぼ見させていただいてますので
今日御一緒に出来て光栄に思ってます
以上 櫻井でした
※ニュアンスで表現してます※

菊地くん親知らず抜いたんだね

翔ちゃんの家 モデルルームらしい!!笑
センスのある服をあげたみたいで
迷彩ネタ出たね笑
あと実家汚い&クソ寒い部屋ネタも笑
モデルルームメンバー招待されてました

続きまーす