HAPPYと元気に答えられない現実 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんあいばぁ\(^o^)/
こんな時に更新してすみません人( ̄ω ̄;)

昨日はフラゲしてHAPPYだったのですが

今夜6時回っても来ない

7時回っても来ない

あれ?メアド書いてなかったっけ?

とか

Twitter見ながらまだ来てない人結構いるんだ

とか

7時回っても当選来てるんだ

とか

可能性を期待してましたが

7時29分

来ました

見慣れた落選

もう慣れたというか慣れまくったこの文字

本当私名義約7年ぐらいだよね

当選してないの

ま、事務所によると同行者としての当選は

当選とカウントされるわけだから

この約7年間のうち2回は参戦出来てますが

毎年代表あるいは同行で参戦出来てる方々がいる中

この差はなんなのかと

毎年毎年積もるばかり( ´Д`)ハァー

とりあえず相棒からの連絡ないからわかんないんだけど… 夜勤なのかなぁ~
※追記※相棒も落選でした

めっちゃHAPPYとは言えない結果でした。

あ!でも落ち込んでません

この当選という壁の高さはわかってますから

まだわかんないけど 参戦出来なくても嵐ちゃんには想いは届いてるし
泣いてなんかいられない怪我なく大成功を祈りいつもありがとうの想いを風に乗せ
届けなくてはならないもん

前向きさっ!

とりあえず復活メールまであきらめない!!笑
↑最後までは粘る女




ただ1つ

何でもうオークション出されてんの?
(`Δ´)
発表前に出てたみたいだし

ふざけんなっ!

落選しちゃった皆様

手を出しちゃダメだから!!