8年の感謝 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんあいばぁ

最近毎日のように祖母の家行来してましてなかなかアラシゴトできずな状態のチャピです笑
なんか所々アラシゴトも抜けてるわ~スミマセン(´。・д人)゙
時報もチェック出来てないてかラジオも雑誌も3年ぐらい聴けてない(;>_<;)
最近はテレビゴトしか出来てません
(つд;*)独身時代はすべてチェックしてたのになぁ
でもでも嵐ちゃんを今でも大好きだぁ~!!

日々次はいつ会えるのかとか
嵐ちゃんの声が聞こえるとついつい反応しちゃうとか
完璧とはいえないけどついていってます
ハイッ

で、気づいたらブログ始めて8年突入してました笑

始めた当初は何を書けばいいかとか思ったけど次第にブログ読んでくれてる方が増えていき
そして同じように嵐ちゃんが好きな方々と個人的に仲良くしていただけるようになって
今はあまりブログ更新できず皆様のブログにお邪魔する機会がなくなっちゃったんだけど

それでもふとLINEやメールやお手紙を今でもいただいたり
コンサートに参戦出来ない時思いを一緒に届けてくれたり
グッズ代行快く引き受けてくれたり
会場で会えた時喜んでくれたり
見れなかったものを届けてくれたり
プレゼントくれたり

本当にブログやってなかったら出会うことなかったこの出逢いに感謝してます

8年

出会いもあれば別れもありました

もう二度と会えない別れ
潤くんが大好きだったMさん
嵐会たった1度しか行けなかったけど
本当にMさんに出逢えた事嬉しかったです
今でも潤くんを見ればMさんの事思い出します
この空の向こうから一緒に見てるよね
っていつも思います


また、多分傷つけてしまったのかな…
毎日電話してたけど私の都合で出来なくなってそれから疎遠になってしまったRちゃん。
いつもいつもこれでもかってくらい嵐ちゃんの話したね
元気でしょうか…


他にも夢を追いかけて看護師になったRちゃん
先生になる夢追いかけてたYちゃん

SちゃんにMちゃん

元気にしてるかなぁ~


JさんLINE消えちゃったけど大丈夫ですか?(;>_<;)


↑音沙汰ないのであげちゃいました

他にもたくさんの方々と出逢えたなぁ~
本当にこの出逢いに感謝と

嵐ちゃんにありがとーの気持ちでいっぱいです

これからも嵐ちゃんを好きな限り続けて行こうと思ってます

以前のようにブログ書きたいんだけどなぁ

ボチボチ自分のペースで続けていきたいと思います