おめでとうとお疲れ様でした | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

おはようございます

今朝も4時に起きました

体操個人総合 内村くん連覇おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

いやぁ最後の逆転しびれました!!

ウクライナの選手も素晴らしくて

どっちが金メダル取ってもおかしくない活躍でしたね

加藤くんも頑張ったよ!!

最後内村くん腰痛そうだったけど大丈夫かな…

個人的には東京オリンピックでまた活躍する姿見たいんだけどなぁ~

とりあえずお疲れ様でした




そして嵐ちゃんアリーナツアーお疲れ様でした

今回は都合によりエントリーすらも出来ませんでしたが

おかえり と ただいま ツアー

無事に終わって良かったです

次はドーム

またまた笑顔の花が沢山咲きますね

ひとまずゆっくり休んでください

って言っても休めなさそうですが(;A´▽`A






昨夜から甥っ子泊まりに来てまして
スプラトゥーンで目が疲れてます笑