痛いと思ってたら | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


久しぶりに(2週間ぶりに)歩きに行ったら右足痛いなぁと思って帰って見たら




見苦しいですがでっかい水ほう 笑

痛いはずだ( ̄□||||!!

ちなみに今日は大寒波に備えて実家の愛犬の小屋を段ボールとブランケットで保護してきました。

庭に飼ってるから心配で。

私の地域雪はこな~ゆき~程度
積もっても小さい雪だるましか作れない

がしかし

明日以降の大寒波

積もるかもしれないですもんね

以前雪降った翌日にヘルニア一歩手前を引き起こし痛み止注射3本も打ちましたから心配で心配で。

もう10年我が家にいますから

もう70歳ぐらいかな

めちゃめちゃ元気だけど

長生きしてほしいですからね~

皆様も冷え込むので気をつけてください