今夜は | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

今さっき仕事中の旦那さんから

LINEが来まして

「今日は(夜)歩きに行くん?」

と。

毎週恒例の友達との8キロ散歩

昨年の夏ぐらいから始め

お互い都合悪くいけない日もあるのですが

運動嫌いな私ですが続いております

ですが誕生日に歩きに行くなんて

友達に 誕生日プレゼントちょーだい言うてるもんやん笑

さすがにその図々しいさはありませんよ

そりゃ貰えるもんはありがたくいただきます主義ではありますが笑

「ケーキ食べれる?」

昨日なぜか旦那さんケーキ食べたかったらしく買ってきたわけで
実は普段ワタクシ ケーキを食べません

洋菓子よりも和菓子派なんです

ケーキも甘すぎたら苦手で
さっぱりがいいんです

どうも生クリームが胃もたれを引き起こすようで…

毎年毎年 今は結婚してなくなったけど誕生日パーティーを開いてくれていたんですが
ワタクシのケーキ事情に友たちは悩んでおりました笑

食べれることは食べれるんだけど甘すぎたら苦手という…

そんなこんなで旦那さん2日続けてのケーキは私は大丈夫なのかと心配したご様子で

「ケーキ食べれる?」のあとに

「それか外に食べに行く?」と。

すかさず「それはゴチですか?笑」と返信

「まぁ誕生日やしなぁ~ 何がいい?」

にすかさず「牛タン!!」

大好物ですからもう焼肉食べに行っても
これさえあれば良い!!

ということで今夜は焼肉

テンション上がります笑