SMAP兄さん | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


あれからずっと

どうなっちゃうだろうと

ずっとずっと朝からずっと

毎日WS等気になって気になって仕方がありませんでした

今は嵐が好きだけど

私の人生本格的に好きになった初めてのジャニーズはSMAP兄さんでした。

あすなろ白書 未成年 ロンバケ ラブジェネ
人にやさしく HERO プライド ビューティフル グットラック 伝説の教師  白い影  いいひと 二十歳の約束 ソムリエ
あぁ他にもいっぱい観てた!!

しかもすべてリアタイデネ笑

SMAP兄さんのコンサート行ったことないけど
兄さんのコンサート VHSもDVDもすりきれるぐらい観た

SMAP兄さんはね確かに嵐ちゃんたちとは違う

個人個人個性が強い

だけどね

絆は強いのはよくわかる

だから

だからだと思う


色んな確執がここ数年前から話題にはなってたのは知ってる

もしかしたら彼らが原因なのではないかとか色々考えたときもあった

今は共演はほぼないし よく思ってないファンもいるのは知ってた

だけど

SMAPが解散とか嫌

嫌なんですよ


偉大すぎるんです

本当に。

だから、生放送

ホッとしました

本当にホッとしました


まだきちんとは話せないこともあると思うけど

今夜 SMAP兄さんの言葉に涙流しホッとした方は私だけではないと思います


ありがとう。。。。。・゜・(つД`)・゜・