ジャポジャポツアー終了 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


ということで嵐さんスタッフさんジュニアさんはJaponismツアーを一緒に盛り上げて頂きましたバックステージの皆様

お疲れ様でした!!

そして素敵なツアーをありがとうございました!!

もち、参戦した皆様もお疲れ様でした

ありがとうございました

とにもかくにも

きっと日本列島今頃アリーナで頭いっぱいかと思いますが

詳細は明日の新聞ね笑

明日はTBSにのちゃんジャックに全局WSチェックだね

いやぁオーラスの様子も気になるし

アリーナツアー参戦出来るかなぁ

出来たらいいなぁ

だってアリーナ参戦したことないし

参戦したいけど嵐さん達も話してたみたいだけどドーム以上にチケット争奪戦だよね笑

もうね笑うしかないよね

うんうん行けたらいいなぁ~ぐらいに

゛今は゛ 思っていよう笑