待った待った笑 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

いやぁMステさん

オープニングからいつかなぁ~いつかなぁ~
多分後半だろうなと思ってたら

まさかのXさんまえ!!

ヤバイね ラルク(昔ライブに行く程ファンだった)ミスチル稲葉さんで嵐でX(hideさん好きだったぁ)だよ!!

ヤバいヤバい!!

で、トークではねタモリさん皆に話振っていただき 相葉ちゃんおめでたまきん!!
だし ウフフ にのちゃん落ちだったね

で、何あれ!!嵐ツリー🎄!!!!!

しかもパーンっで笑ってるし花道リーダーオロオロしてたよね笑

愛を叫べ ヤバかったマジで可愛い(*≧з≦)

カメラで遊んでさぁ~もうヤバいやん

ラブソーも良かったよね会場一体感

で、Sakura やぁーMステさんあざーす!!的な演出

さっきまでさぁ可愛くてキュートな姿にキュンキュンしてたのに

いきなりCOOL!!!!!

汗もかっこよく見えるこの5人

しかも生歌だったよね!!!!!

いやぁいやぁかっこよくて

終始ニヤニヤ 笑

最後にメリークリスマス

さすがです

さすがだリーダー!!笑

昨日のねにのちゃんの(相葉ちゃんへの)愛が溢れるメリークリスマス❤
もあったからなんか最高のクリスマスです