大阪祭りでぇい!! | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

もう少しで始まりますなっ

大阪初日

相棒のH参戦しかも初神席アリーナらしい チッキショー!! 笑っ

本日は天候も良さそうだし

良かった良かった

嵐ちゃんは昨日幕張からぁのぉ

本日から大阪

とまぁ忙しいスケジュールです

特に相葉ちゃんは舞台挨拶も控えてますからね

忙しい中でも私たちを夢の空間へ迎えてくれているわけですから


嵐ちゃんを悲しませたくはありませんね!!


といっても今年もまたお留守番組

好きになってまだ2回しか逢えてないって

どういうことぉ!!  と嘆きたくもなりますけど

いつかまた再会できると信じ

ツアーの無事を祈りDVDを待つのである!!

風を送るでぇい!!(`◇´)ゞ




ところでね

ブログでも毎回毎回ツアーあるごとに嘆いているんですが…


なぜ?チケットを高額で売買しとるんですかね
ι(`ロ´)ノ

FCチケット当選発表 一般チケット当選したとたんにネットにあがる

中にはまだ発表されていないにも関わらずネットにあがる

売る人買う人実際にいるからこうなるんですよね

悲しすぎます

金儲けに売る人特に腹が立つ!!

この人達のせいで電話繋がらないんですよ

本当に行きたい人が必死にかけているのに!!

またFCわざと入って行く気もなく当選したチケット売る人もいるわけでしょ?

どうしても行けなくなったのは仕方ない

でもそれで多額で売るのもどうかしてる

せめて低価だよ!!

本人通しの話し合いでしょ!!

会報にも書いてるじゃん

こういった行為が嵐ちゃんたちが一番悲しむとうかきっと怒ってるよね

いつもね私はそういったチケットには行きたくても絶対手を出さないんだけど
出てないよね?と思いながら
いや、祈りながら見て 出品 入札 落札 に胸痛むのよ。

無効チケットも悲しすぎる

でも事務所さん頑張って本当のファンに当たるようにしてくれてる優しさにに有り難く思う

だけど本当は無効チケットなんて出てほしくないよね(つд;*)


ツアー始まる前に訴えたかったんだけど
なかなか私もブログ書く時間がなくて

一人でも多く本当に行きたい方々に当選してほしいから
せめてこのブログを目にした人の中で
いないこと信じたいけど
こういった行為したことある人がいるなら

もう一度考え直してほしいです





以上私のぼやき。笑

それにしても今日はおなか痛すぎる!!Σ(ノд<)