友の幸せを祝う!! | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんばんみぃ

連日デビクロ祭りそしてベスア祭りと
スペドラ祭りと紅白スポット祭り(全く遭遇しない)

で、明後日からの大阪祭り(←そういやぁ生中継噂もあるけど(・_・?))

年末にかけて大忙しの中

ワタクシゴトでは身内が立て続けにお見送り状態(;>_<;)

先月に続き今月3人…

連鎖するんですよねこんな時って…

で、私の実の祖母もこけて肋骨骨折…

気持ち的にどんよりしていたら

可愛い後輩ちゃんから結婚の報告うけて

めちゃめちゃ嬉しくて喜んでいたら

今夜よく登場するHが

大阪初日に参戦出来ることになったみたいで

何やら妹のおかあさまに誘われたみたいで


H「ごめんやけど行ってくるわ」

ってわざわざ詫びをいれるHに

私「うちのことは気にせんと行ってきなっ(*ノ´∀`*)ノ

そのかわりグッズ買ってきてな!!( ・`д・´)」

H「買ってくる買ってくる!!(`◇´)ゞ」




隣で聞いていた旦那が

「マジで?いいなぁ…(私の発言)が面白いくらい本気なトーンやったで笑っ」

と笑

つい本音出ちゃいましたけど

彼女が嵐を好きなこと知ってます

嵐の魅力わかってくれてるから

羨ましいけどどんだけ行きたかったかわかってるから

私の分まで思いを届けていいステージ作って来てねと。

リーダーのサプライズbirthdayもあるかもね

いいなぁいいなぁ 笑っ

お土産話聞かなきゃ!!

そうそうHがね 誘われた時1枚だけですか?

って私の分も聞いてくれたらしく

1枚しか無かったみたいなんだけど

聞いてくれた優しさに感謝カンゲキ

やっぱアイツいいやつ(。´Д⊂)

うちらのキューピットやし

アイツと出逢えてほんま良かった!!

次こそは一緒に行こう!!

このブログ読んでないけど

大好きです  笑


先日グッズ代行についてアップしましたが
嬉しいことにお声をかけてくれた皆様
本当にありがとうございます!!

とりあえずHにお願いしたんですが
もしかしたらお声をかけてくれた皆様にもお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします(≡人≡;)