潤くんハッピバースディ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


とうとう30歳だぁ!!

もう嵐ちゃん全員30代突入だ!!

ますます男前になっちゃって

歳を重ねるごとに

やわらかく素敵な笑顔を見せてくれて

20歳のバースディ

25歳のバースディ

私はまだアラシックになりきってなくて

お祝い出来なかったけど

30歳のバースディこうやってお祝いできること嬉しく思います

あなたは私が嵐を好きになったきっかけの
人。

本当にあなたを好きになって良かったと
心の底から思ってます

20代最後の日に素敵な出来事があって
本当に良かったね。

そして30代始めに素敵なお仕事も待ってます。

これからまたさらに
あなたと素敵なメンバーは輝き続けることでしょう。




なかなか逢うことが出来ないけど
私はずっとまた逢える日を楽しみに
微力かもしれないけど5人を応援し続けます

きっとこのブログ読んでくれてる皆も
同じ気持ちだと思います

おめでとう潤くん

ありがとう潤くん

これからもお身体には気を付けて

素敵な笑顔を届けてくださいね☆



Android携帯からの投稿