番組終了後のコメント | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

日テレNEWSより↓
日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地 球を救う」のメインパーソナリティーを務め た嵐が25日、番組終了後に取材に応じた。

4回目の番組司会を無事終えると、会場の 観客やスタッフにそろってあいさつ。 櫻井翔(31)が「2004年に初めてメ インパーソナリティーをさせていただいて、 それが最初で最後だと思っていたら実に4回 目。とても光栄に思っています。またここか ら走っていきたいと思っています」と思いを 語ると、大野智(32)は「4回目もすごく 濃厚な24時間を過ごすことができました。 これまでは4年に1回だったんですが、今回 は2年連続。2年連続ということで、みなさ ん、来年も会いましょう!」と力強く宣言す ると、メンバー全員から突っ込まれていた。

引き続いて場所を別室に移し取材に応じた 。 二宮和也(30)は「今年もとても濃い2 4時間だったと思います。(前年とは)また ひと味違った24時間でした」とにっこり。 相葉雅紀(30)も「どっぷり浸かること のできた24時間だったと思います。最高の 24時間でした」と晴れやかな表情を浮かべ た。 松本潤(29)は「毎年思うんですけど、 すごい番組だなって思います」としみじみ。 「途中、やばいなっていう時間も確かにある んですけど、終わりに向かってどんどん開け ていくというか。元気になっていくんですよ ね。たくさんの方に参加していただけてうれ しいです」と支えてくれた視聴者や関係者に あらためて感謝した。

募金総額は、番組終了の時点で4億360 5万4731円。





いやぁまだね、感動で胸がいっぱいです。

24時間テレビ

人によって捉え方は様々だと思います

中には悪くいう人もいるのが残念

だけど私は24時間テレビ好きですよ

前向いてさぁ明日からまた歩いていこう

そう思える番組なんですから。


よし!ライブモンスターも気になりますけどもう目が限界だぁ!!

明日からまたHDD編集しなきゃ(;A´▽`A


みんな頑張ろうね(笑)


そうそう

昨日今日久々に独身時代のブログ風で

リアタイで見ながらブログ形式で更新させていただきました♪

もう家事は旦那さんに任せちゃいました(笑)アハハハ


明日からはそうはいきませんので…残念だけど( ̄▽ ̄;)

多分アラシゴトのみ更新になると思われます


では、またお逢いしましょ~お休みなさい

(⌒0⌒)/~~



Android携帯からの投稿