24時間テレビ笑いと感動名場面関西版2 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

二宮和也の日本調査 1

(関西放送なかった分は25日深夜放送あり)

ニホンとニッポン
確かに悩むわ(笑)

で、途中でローカルに変わるというタイミング…やってくれるわ関西ローカルΣ( ̄皿 ̄;;

この中途半端さにイライラです



ママが遺した息子へのビデオレター

小さな命を守る

生きた証が欲しい

もう涙無しでは見れませんでした



今日の日はさようなら

リーダー演じきりましたね(T^T)

ボウズ姿も(笑)

実は私ものすごく癌患者さんの辛さご家族の方の辛さがよくわかるんです

病院で働いてたってのもあるんですが

私の実の兄二人

数年前長男は癌になり

私が小学校高学年の時次男は国指定の難病になり

生死をさ迷いました

手術が成功して今は普通に生活してますが

今でも定期検査の為に病院に通院してます


当の本人は辛い抗がん剤治療や点滴食事も出来ない日々
痩せていく兄二人

正直見ているのが辛くて目を背けたかったけど

家族が悲しい顔をするわけにいかない

お父さんとお母さんと私は

誰一人言い出したわけでもないのに

いつも笑って過ごしてました

でも本当は辛かった

毎日毎日病院に付き添う母

仕事に向かう父

帰ってくる父のため

付き添っている母のため

母がしている毎日の日課を一生懸命やる私


でも不安な思いは伝わってくる

お兄ちゃん本当に大丈夫なのか

死んだりしないよね…

毎日毎晩神様に祈ってました

毎日毎晩泣いてました


辛いのは本人だけじゃないんですよね


だけど信じることしか出来ないんです


生きる

生きている

それは本当に素晴らしいこと。

幸せなこと。


今、生きている

だから泣いたり笑ったり怒ったりすることができる



ちなみにドラマ中

武道館では アラシとハピネスを

観客の皆様に歌ってくれたそうです

きっと盛り上がっただろうな~(*^O^*)

さぁこれからは笑う時間だな(笑)

Android携帯からの投稿