ラスホ最終回 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


の前に禁断最初しか見れなかった(;´д`)彼にチャンネル奪われた女…

まぁ録画してるからいいけど(笑)

そうそう!昨日ラスホ打ち上げだったご様子ですねヽ(・∀・)ノ

見るからに楽しそうなキャストだったから楽しかっただろうなぁ~

さて、ラスホ最終回

すべての謎がとけましたね

全話食い入るように見続けました

相葉ちゃん

波多野卓巳演じきりました

本当に最初医者役大丈夫かなと心配してましたが(笑)

見事に演じきりましたねヾ(*T▽T*)

出生の秘密に言葉を失いましたが

小牧さん最後仲間を守りましたね

と、私は思いました(^-^)

そしてやっぱりいいキャラだ(笑)

3時のおやつ美味しそうだったな~

しかし最後…どうなったんだろう

8月21日DVD&ブルーレイ発売決定

相葉ちゃんひとまずお疲れ様でした!!

キャスト&スタッフさんもお疲れ様でした!!



Android携帯からの投稿