ひみあら20130131 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


今夜はリーダー&潤くんペア


まずはラストミッション


に生田くんフル参戦(*^▽^*)


本気のキス顔


高速縄跳びで勝負


おぉ1位大野智 2位松本潤


ということで生田くん


本気のキス顔アザーーース(///∇//)


ここからシェアハウスにいくのねぇ


あらぁリーダー潤くん探してるよぉ~(笑)


ゲストはMEGUMIさんにミキティーにゆうこりん


あぁ潤くん買い物からお帰りです(笑)


お子様トークに花が咲いてますね~


やっぱりリーダーはいないいないばぁ~には反応しないね(笑)


潤くんいないいないばぁ~私にもやって~~~~♡


リーダーいないいないばぁ~アハハハハハハハ


凄いベビーカーだなぁ!!


パパ~


これいいねぇ!!(お値段がちょっとあれですが)


サトシくん(笑)



さぁラストミッション


モノマネ5連発


ペナルティーも参戦ね


ぶら下がりです


あぁ潤くん落ちたぁ~


おぉリーダー勝ち残った!!!!


潤くんのモノマネ


イケメンがアハハハハハハハハ


リメンバー相葉雅紀だぁ(笑)


ネタ完コピ


ロープ対決ね


リーダーなんと間抜けに(笑)


魔王対決だぁ!


おぉアハハハハハ


リーダー勝った!まさかの結末(笑)


髭男爵でございますね


やりきりましたね(笑)



次回はシェアハウス特別編なのね


やまたろコンビがおもてなし~