翔ちゃんコメント&Nコン出演 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

家族ゲーム』 - とれたてフジテレビ


私自身、中学、高校と家庭教師の先生にお世話になっておりました。
未だにその先生には大きな感謝の気持ちでいっぱいです。
二人っきり。
その独特の緊張感と、独特の信頼感は今も忘れることが出来ません。
当時の記憶を作品に反映出来たら…と思っております。
作品、スタッフ、キャストの力をお借りしながら、自分自身の今までにない一面をお見せ出来るのではないかと今からワクワク。
“家族ゲーム”
その名前に反して、家族揃って見てると、ちょっとヒリヒリする。
そんな作品になったらと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。


翔ちゃんコメントあり


そして課題曲発表番組 放送日決定!

『発表!Nコン2013課題曲』

2月17日(日)午後3時5分~ 総合
3月20日(水・祝)午前9時~ Eテレ(再放送)

新しい課題曲と制作者たちからのメッセージをお届けします!
「いっしょに歌おうキャンペーン」の嵐も出演!



嵐ちゃんも出演だって!!!!!